米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年12月25日

外は吹雪、本日もWoodBellファクトリ−にお邪魔いたしました。このアリエス、メカトラで墜落し機首部分が大破した機体ですが、見事に復元されてました。既に白の塗装が施されており、完成はまぢかとの事です。 アリエスの主翼とアンダ−カバ−。主翼の損傷は大したことなく、アンダ−カバ−はこれまた見事に復元されてました。

遊びに来てた加藤君は熱い語りをジェスチャ−入りで..。

WoodBellファクトリ−設計の紅の豚の機体です。 主翼と水平尾翼、胴体共に白の塗装済みで完成が待ち遠しいです。

好明ちゃんも暇持てあまして遊びに来ました。 好明ちゃんオリジナルの機体。胴体はットボトルです。07のエンジンを積んで初飛行が待たれます。しかし、主翼に対して水平尾翼が小さすぎでは..。ピッチング起きても知らないよ〜ん(^_^;)
平成24年1月3日へ